Fandom

Sailor Moon Wiki

まこと-SAILOR JUPITER

135このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント0 シェアする

車にはねられそうになったうさぎ木野まことという転校生に助けられた。

学校では、訪れた男性がみんな行方不明になってしまうというブライダルショップの噂で持ちきりだった。数多くの男性が行方不明になってしまい、フィアンセを亡くした女性たちは神社で泣いていた。

夜、一人で歩いていたまことも妖魔の標的になってしまった。妖魔はまことが昔好きだった先輩になりすまし、優しく接してだまそうと計画していた。そのことに気づいたタキシード仮面は熟睡しているうさぎを起こして、まことの所へ連れて行った。ルナから話を聞いた亜美とレイも次々と応援に向かった。
8313832008 b74d55cbd0 b.jpg

木野まこと

数多くの人間を騙したことで、妖魔は『人間は外観ばかり見る愚かな者たちで、愛も同じように愚かなことだ』と言い放った。セーラームーンはこれを認めず、愛は決して愚かなものなどではないと言い返した。ずっと愛を信じて、いつかどこかで自分の大好きな人と出会うとセーラームーンは言い放ち、まことの同感を得た。

まことは体内のジュピターパワーを呼び出してセーラージュピターに変身し、雷電の力を操って戦った。四人は助け合い、四天王を撃破したのだった。

実はまことが転校してきたのは、好きだった先輩にフラれたことが原因であった。彼女は新しい学校での新たな生活と出会いに期待していた。そしてうさぎ達と出会い、セーラー戦士になることがその始まりとなったのだった。

おまかせWiki