Fandom

Sailor Moon Wiki

Masquerade-仮面舞踏会

135このwikiの
ページ数
新しいページをつくる
コメント1 シェアする

失敗したジェダイトはまた女王に叱られた。彼一人の代わりに四天王達はプリンセスDが主催したパーティーに参加した。

うさぎ達はプリンセスDが彼女達が探しているプリンセスと考え、プラムに参加すると決めた。綺麗なドレスを着ていたので彼女達は簡単にプラムに入ることができた。初めてプラムに参加するうさぎは見るもの全てに感動し、任務があったことを完全に忘れていた。亜美レイはプリンセスDを探した。

10668933 1509949382576839 5627491961145840035 o.jpg

うさぎと地場衛

ダンスしているカップルを見たうさぎタキシード仮面のことを思い出した。すると、タキシード仮面うさぎの目の前に現れて、彼女を誘ってダンスをした。タキシード仮面から暖かさを感じたうさぎのパワーがより一層強くなった。

妖魔はプリンセスDをコントロールして、宝石を持ってビルから飛び出そうとした。
Item 3179.jpg
プリンセスDを止めようとしたうさぎは妖魔のトリックに騙され、ビルから飛び出してしまった。後ろにいたタキシード仮面はすぐうさぎの手を繋ぎうさぎはビルから落ち続いた二人を助けた。 

セーラーマーキュリーセーラーマーズからの支援で、セーラー戦士達はプリンセスDをコントロールした妖魔を消滅させた。けれど、その妖魔は四天王の本物ではなく、彼らの陰だけだった。計画が失敗した彼ら四人は自分の名前をセーラー戦士に宣戦しそして消えた。

結局、プリンセスDの宝物は水晶で作った彼女の像だった。価値は高いが、うさぎ達が探している銀水晶ではなかった。

おまかせWiki